naako’s blog

HSP・感覚過敏をもつアラサー主婦

週末が憂鬱すぎる

夫とのご飯の時間がバラバラ

朝が9〜11時

昼が14〜15時

夜が19時ごろまでお腹が空かないと言う

 

 

休日は外出しよういうが

行き先は決めない。

決まらないと怒り出す。

行き先のないドライブもただの恐怖

お金のかかる外出を好む。

外食大好き、食べ物にこだわり有りでお金がかかる。

 

家にゆっくりしようと言っても

ゲームかYoutubeかテレビ

協調性はなければ会話もなし

私の作る食事も腹を満たすだけのもの

会話もほとんどなければスマホ等を凝視

 

挙げ句の果てに家にいるの飽きたと

一人でパチスロに出かける

 

外出を拒めばパチスロかテニス

息子と外で遊ばない

息子中心の生活は大嫌い

 

でも私と息子と別行動は嫌みたいで

実家に泊まるのも嫌がる。

息子とお風呂に入るのもシブシブ

私もたまには休みたい

 

食事も私と息子と時間がズレているし

テニスやパチスロで盛り上がると

急に食事いらないと言う。

 

一日のタイムスケジュールと食事の有無

全然教えてくれない。

こっちの予定立たず。

 

自分は気分で外出するのに

私は家に居ないと不機嫌。